人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハン~♪

今日のニュースです。

街中にて虎の親子喧嘩勃発!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クラハン~♪_f0022761_23101940.jpg



とまぁ、冗談はおいといて、クラハンやりました^^今回はわっきのお友達も来て5人で遊びましたw最初は悪魔、それからクルマ2Fにいってみました^^


クラハン前に軟式が@10%でLvあがるということで、あげちゃおうとペアしましたw

クラハン~♪_f0022761_2310508.jpg

軟式Lvアップおめ!><


9時半にやっと全員準備が整い、いざ鬼ヶ島へ!!εε=ヽ( `Д´)ノ

クラハン~♪_f0022761_23112021.jpg

はい、なんか変なのまじってますww犬掻きならぬ猪かき@@;

悪魔島なんかモンスターの配置変わってたね・・・変なモンスターいたし・・・途中でなんか

「このモンスターは幻でした」

みたいな、なんか消えなかった??HPは減ったままだったけど・・・みんな同じ現象ってことはバグじゃないのかな??あの魔法もやっかいだし。あぶなく全滅するとこだった(^^;僕のHPも気づいたら200になってたしwwあとちょっと瞬間帰還魔法の決断遅かったら全滅だったかもw


てなことで、クルマ2Fに場所変え。みんな来たことないみたいだったし、いい刺激になったかな?wDL(ダークロード)も狩れたし^^

しかし中華(RMT業者)うざいなー。ここの業者は自分たちの邪魔をする一般プレイヤーにはMPKしかけてくるって聞いたことあるけど、本当だったとは・・・軟式死なせちゃってホントごめんね;;でも、よく逝ったのが軟式だけで済んだと思うよ・・・kupoさんが牛乳飲んでくれてなかったらあぶなかったわ、ナイス機転><
クラハン~♪_f0022761_23113045.jpg


今度からは、ほーしょーの方でみんなと公平狩りしたいな^^てなわけで、誰か僕と一緒にヒーラーやtt(ry

最後に、ウィザード志望の新キャラを紹介します♪まぁ、暇つぶし用かなwソロできる職がほしい(^^;

クラハン~♪_f0022761_23281110.jpg

ただいまLv9ですw
by extra_zero8 | 2006-02-27 23:28
<< ヘイスト習得! いのししと新モンスター >>