カテゴリ:未分類( 21 )

近況報告Part1

f0022761_10321051.jpg


わっきとLv37で受けられる転職クエストを一緒に受けてる最中のこと。エルフ村からオーレンへの近道で空中遊泳してますw


f0022761_10331058.jpg


C4から参入のキャット ザ クイーン。かわいいなーw
[PR]
by extra_zero8 | 2006-02-14 10:34

スカイ範囲PT

久々に野良PTはいったわぁ。今回はウィザード3人、ヒーラー4人、ブレイン1人(引き役)、ナイト1人で範囲PTをしました^^最初はナイトがいなくてWizの方がばったばったと逝ってしまい・・・
しかし、ナイトさんがきてから一気に狩りが安定!(゚д゚)ウマーな狩りができましたwナイトの偉大さを思い知らされました><

↓くらいのモンスターを一度に倒します。そりゃあ効率もいいわけですねー(^^;引きの人はストライダーに乗って引いてたので、すごく狩りやすかった^^

f0022761_21133781.jpg


ドロップと現金合わせて200kくらい儲けたかな。時給100kってとこかな。経験値は20%ほど稼げたので、時給10%って感じ♪ホント範囲狩りって


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[PR]
by extra_zero8 | 2006-02-02 21:19

復帰おめ!><

どうやら、たかぉ氏が春休みを機にリネに復帰するもよう!!!
これで、後はkupoさんだけだなぁ・・・w(ニヤリ

それと、どうやら新サーバーの第11サーバー『ルナ』ができるようですね~。
[PR]
by extra_zero8 | 2006-02-01 00:47

弓いいなー

最近テストでストレスが溜まっているせいでとうとうやってしまいました


                 
↓↓↓↓↓↓↓


f0022761_19522589.jpg



神官を背後から狙撃!!少しだけストレス解消になりました♪シルバーレンジャー作りたいなとふと思った今日この頃・・・(´・ω・`)
[PR]
by extra_zero8 | 2006-01-29 19:56

ああ・・・

早くテスト終わって遊びたいです。。でも@2週間の辛抱なんだよね・・・がんばるかぁ。
ってか、誰かリネ2やりたい人とかいないかな?(^^;
[PR]
by extra_zero8 | 2006-01-20 21:49

ヨーグルティング

っていうネットRPGを長谷さんに紹介してもらって、バイトから帰ってきて小一時間だけやってみました。要求スペック低めなのにそこそこいい3Dでした。戦闘シーンもけっこう爽快!グラフィックもけっこー綺麗だし^^これが無料かよ?!って思うぐらいよかったですね~同じ無料のレッドストーンよりもはるかにおもしろいと僕は思いましたwテスト明けまではもうやらないけど、誰か一緒にやりませんか~?

f0022761_2544982.jpg


↑↓は音楽の武器を長谷さんからもらった時のSS。音楽系武器を装備するとなんか踊りだすらしいwwマジうけたwww


f0022761_2551045.jpg

[PR]
by extra_zero8 | 2006-01-16 03:00

今までに撮影したSSをベタベタ貼ってみます~Part4~

f0022761_19261236.jpg


↑はこないだクランの人たちと魔導に行ったときのSS^^ナイトさん来るまで猫とメイジ系3人で狩りをするという今までにない狩りだったwもちろん、タンカーは猫ww


f0022761_19262226.jpg


↑は転職クエスト中のSS。ホント移動つらいよね・・・Lv37のクエはヒューマンはどの職業でも一緒だから一緒にやろうね、わっき><
[PR]
by extra_zero8 | 2006-01-14 19:29

今までに撮影したSSをベタベタ貼ってみます~Part3~

f0022761_19164975.jpg


↑はカタコムにて初対面の人と一緒にペア狩りしたときのSS^^休憩中にツリー出してみたら、
木と一体化しちゃったwwちなみに、このエルフの方だよこないだわっきに話したわっきのサブのあのキャラと瓜二つの人(爆)



f0022761_1917089.jpg


↑は、僕のメイン『Teddy』の故郷であるエルフ村中央にある世界樹の木をバックに記念撮影したSSです^^
[PR]
by extra_zero8 | 2006-01-14 19:20

今までに撮影してSSをベタベタ貼ってみます~Part2~

f0022761_19233442.jpg


↑はギランの町にいたときに誰かがこんなことやってたのでSSをとりました^^
けっこー綺麗♪ちなみに、僕のキャラがどこにいるかわかるかな??(笑)



f0022761_1912399.jpg


↑はクリスマスあたりにクランの人たちと傲慢で狩りをした時の休憩での写真^^
高級ツリーでかかったなぁ。
[PR]
by extra_zero8 | 2006-01-14 19:16

今までに撮影してSSをベタベタ貼ってみます~Part1~

f0022761_1984315.jpg


↑はわっきとプレイしてるときの写真だったね^^お互い2次転職までもうちょい!><




f0022761_1985582.jpg


↑は懐かしの3鯖に遊びに行って、ビルのキャラとまったりプレイしてるときのSS。
3鯖でいまも残ってるのは彼だけとなってしまったね・・・
[PR]
by extra_zero8 | 2006-01-14 19:11