『ブラックブラッド団』始動!!!

リアル友人でクランを作ろう!ってなわけでクラン立ち上げましたよ><これで、みんなのLvもすぐわかるし、ログイン状況もわかりやすいしね^^チャットもできるしw

え~、この名前の由来なんですが・・・てか、Teddyを盟主にしたかったんです、ホントはorz
僕は、糸井重里さんが作った『MOTHER』というRPGが大好きなのですが、MOTHERの3人目の仲間に、『テディ』というキャラクターがいます。もうわかるとおもいますが、僕のTeddyはこのキャラから名前取ってます。で、このテディはゲーム内でブラックブラッド団という不良の集まりのボスをしてます。これをクラン名にさせてもらいました。

ブラックブラッド団は、通称ブラブラ団といいます(MOTHER内でw)これを聞くと、ただブラブラしてる不良の集団みたいに思えて、全然怖くないんだよね。でも、実際の名前は怖い意味に取れる。このギャップがちょっといいなって思ってます。糸井さんはここ狙ってたのかな??わかんないけど・・・

まぁ、そんなこんなで僕の自己満なネーミングでしたが、地味にクランLvもあげてくよう努力していきますので、暖かい目で見守ってやってください^^

今のとこ、クラハンは日曜決行ってことなのかな??みんなはいつ暇なんかなぁ。
[PR]
by extra_zero8 | 2006-02-14 11:37
<< 転職完了!! 近況報告Part4 >>