引越しします♪

新しくPlayNCブログというサービスができたようなので、そっちに移行したいと思います^^

引越し先は こちら になります><
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-03-25 00:06

断固たる決意

青ローブ上下作るぞーーーーーー

まずは材料集めだな!!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-03-18 00:19

ヘイスト習得!

まずは近況報告から・・・

ほーしょーのLvがやっと44になりました!!ので、ヘイスト習得♪これからはまったり育てます^^みんなとやるときはほーしょー、普段はTeddyでプレイしようと思います^^みんなに抜かれてきたら、ほーしょーでも野良PTはいるけどw

で、ソロ用の槍を売って、+4ホムンクルスソード(アキュのオプション付き)を購入しちゃいました><チキンなんでOEは自分ではもうやりませんwwやっぱ光ってるっていいねw


それでは、最近のスクリーンショットをベタベタと貼って生きます・・・

f0022761_23362067.jpg

これはたかぉの転職クエストを手伝ってるときのですw

f0022761_233779.jpg



~次元の狭間編~

f0022761_2338797.jpg


f0022761_23382689.jpg



これはたかぉに空の歩き方を教えてるところw(ぇ

f0022761_23392254.jpg



SPが1M貯蓄成功・・・w

f0022761_23411014.jpg



るなぺっと&軟式同時レベルアップ♪ハッチにヘイトをもっていかれる僕らって・・・orz

f0022761_23422224.jpg




これから地道にほしょのSP貯めていって、クランLvあげていこうと思うのでみんな協力よろしくおねがいします(^0^)/ 同情するならコデナくれ!!みんなで楽しく盛り上がっていこう><

当面のクランの目標は、僕らだけのメンツで悪魔島を攻略することかなw
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-03-16 23:46

クラハン~♪

今日のニュースです。

街中にて虎の親子喧嘩勃発!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f0022761_23101940.jpg



とまぁ、冗談はおいといて、クラハンやりました^^今回はわっきのお友達も来て5人で遊びましたw最初は悪魔、それからクルマ2Fにいってみました^^


クラハン前に軟式が@10%でLvあがるということで、あげちゃおうとペアしましたw

f0022761_2310508.jpg

軟式Lvアップおめ!><


9時半にやっと全員準備が整い、いざ鬼ヶ島へ!!εε=ヽ( `Д´)ノ

f0022761_23112021.jpg

はい、なんか変なのまじってますww犬掻きならぬ猪かき@@;

悪魔島なんかモンスターの配置変わってたね・・・変なモンスターいたし・・・途中でなんか

「このモンスターは幻でした」

みたいな、なんか消えなかった??HPは減ったままだったけど・・・みんな同じ現象ってことはバグじゃないのかな??あの魔法もやっかいだし。あぶなく全滅するとこだった(^^;僕のHPも気づいたら200になってたしwwあとちょっと瞬間帰還魔法の決断遅かったら全滅だったかもw


てなことで、クルマ2Fに場所変え。みんな来たことないみたいだったし、いい刺激になったかな?wDL(ダークロード)も狩れたし^^

しかし中華(RMT業者)うざいなー。ここの業者は自分たちの邪魔をする一般プレイヤーにはMPKしかけてくるって聞いたことあるけど、本当だったとは・・・軟式死なせちゃってホントごめんね;;でも、よく逝ったのが軟式だけで済んだと思うよ・・・kupoさんが牛乳飲んでくれてなかったらあぶなかったわ、ナイス機転><
f0022761_23113045.jpg


今度からは、ほーしょーの方でみんなと公平狩りしたいな^^てなわけで、誰か僕と一緒にヒーラーやtt(ry

最後に、ウィザード志望の新キャラを紹介します♪まぁ、暇つぶし用かなwソロできる職がほしい(^^;

f0022761_23281110.jpg

ただいまLv9ですw
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-02-27 23:28

いのししと新モンスター

ちょっと気分転換に新キャラを育てることにしましたw一応、ソーサラーか猫使い志望です♪今は猫使いの道に進みたい気持ちが大きいかなぁ。猫使い、C4でPTに¥かけてくれる猫新登場したしね~


こちらは新ペットのいのしし。どうやらこのペットは食用のためにそだてられているらしい・・・(ぇ
いのししかわいーなぁ。

f0022761_23575375.jpg



追加されたゴダード地方の温泉に血盟の方々といってきましたよwまたこわそ~~なモンスターがいっぱいいました(;´Д`)

f0022761_004624.jpg


f0022761_01250.jpg


f0022761_03293.jpg


f0022761_031412.jpg



最後に、温泉地方ということでホントに温泉がありましたww

f0022761_034323.jpg

[PR]
# by extra_zero8 | 2006-02-24 00:02

転職完了!!

f0022761_19431998.jpg


やっとLv40到達!!後はクエを済ませているので神殿行って転職するだけw


f0022761_19443864.jpg


転職完了♪やっとプロフになれた><転職したときなんかアナウンス流れたw
次の目標はヘイスト習得だ!!
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-02-21 19:45

『ブラックブラッド団』始動!!!

リアル友人でクランを作ろう!ってなわけでクラン立ち上げましたよ><これで、みんなのLvもすぐわかるし、ログイン状況もわかりやすいしね^^チャットもできるしw

え~、この名前の由来なんですが・・・てか、Teddyを盟主にしたかったんです、ホントはorz
僕は、糸井重里さんが作った『MOTHER』というRPGが大好きなのですが、MOTHERの3人目の仲間に、『テディ』というキャラクターがいます。もうわかるとおもいますが、僕のTeddyはこのキャラから名前取ってます。で、このテディはゲーム内でブラックブラッド団という不良の集まりのボスをしてます。これをクラン名にさせてもらいました。

ブラックブラッド団は、通称ブラブラ団といいます(MOTHER内でw)これを聞くと、ただブラブラしてる不良の集団みたいに思えて、全然怖くないんだよね。でも、実際の名前は怖い意味に取れる。このギャップがちょっといいなって思ってます。糸井さんはここ狙ってたのかな??わかんないけど・・・

まぁ、そんなこんなで僕の自己満なネーミングでしたが、地味にクランLvもあげてくよう努力していきますので、暖かい目で見守ってやってください^^

今のとこ、クラハンは日曜決行ってことなのかな??みんなはいつ暇なんかなぁ。
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-02-14 11:37

近況報告Part4

クラハンの続き~

f0022761_10494917.jpg


壁が光り輝いてた。意味は謎です・・・


f0022761_1050491.jpg


奥のダンジョンでクエが受けられ・・・るようですが、自分には縁が全くないですねwLv74~って・・・


f0022761_1052272.jpg


ダンジョン奥の一室にきもいMobがうようよ@@;怖いよ~(つд`)


f0022761_1053455.jpg


洒落にならないくらいに強かった・・・


このダンジョンで何度も死に掛けました(^^; もう当分来たくないですorz
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-02-14 10:54

近況報告Part3

クラハンでC4で新しく追加された『ゴダード地方』に行ってきました♪新種モンスターいたんでSSにばっちし撮ってきましたよ!!

f0022761_10431990.jpg



目玉ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!強い・・・

f0022761_10453122.jpg


f0022761_10473489.jpg


クマタンハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!最初気づかなかったけど、よく見ると頭の上にちっちゃい目玉がいるんだよね・・・まさか、あやつられているのか?!クマタン(´・ω・`)テラカワイソス
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-02-14 10:47

近況報告Part2

わっき、kupoタン、たかぉと4人で悪魔島とエヴァの水中庭園に遊びに行ったときのSS。

f0022761_10352649.jpg


お宝だぁ。これ全部でいくらになるんだろ(¥o¥)てか、このSS見てルナさんの意見に気づきました・・・お宝に目が眩んでてスマソ><


f0022761_10374954.jpg


水中庭園での集合写真^^綺麗なとこだから写真も映えるねw


f0022761_10384247.jpg


たかぉ暗殺計画始動(ぇ
[PR]
# by extra_zero8 | 2006-02-14 10:39